+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-07-14から1日間の記事一覧

反抗期

うちのパソコン反抗期でしょうか?(笑) 自分で単語を登録できる辞書みたいなのあるじゃないですか、あれに登録してたやつ全部消えたんですよっ! いったい何事ですか? 反抗期ですか? 消えちゃうと不便なんだよなぁ。 アニメキャラ名変換は登録してたほうが…

ゼルダの伝説

なんかバグとか皆さん起きません? 羽玲のやついきなり音がビィーッ!みたいな感じになったり ハンマーを使おうとしたらハンマーが暴走するみたいになったんですが(笑) たまたまなのかなぁ… ハンマーはすぐ直ったけど、音は全然直らないから電源切ったよ(笑)…

アート

弟がアートしてぇなぁって言ってたんで案出したら作ってくれましたぁ♪ 材料がたらなくて明日の朝続きをするんだけどね… 消したらゆるさないぞネクソン☆

今日の出来事つづき

ふぁ。台風がそれちゃいましたねぇ〜 なんで岡山何もないんだ(笑) 何かあるよりはいいですけど。

今日の出来事

今日は久々に土曜日が休みだったのでお昼までねちゃいました。 やっぱのんびりするっていいですわぁ。 お昼すぎからはビデオみたりゲームしたりね(笑) だらけて頭痛いです(笑) 今暴風警報出てるんだけど風ない(笑) これからかな? 久々に今、パソコンやって…